トコロテンで生きてます。 淡々と行こうじゃないの。
 Copyright © unlimited All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

騎琉(きる)/nitro

Author:騎琉(きる)/nitro
鏡音レンがどうしようもなく好きな人。

ボカロでこっそり活動中。
でもあまり投稿報告しません。←

所有ボカロはリン・レン。
もう一人お迎えする予定。
誰にしようかな。




最新記事




カテゴリ




Twitter

 

へんなことばっかり言ってます。


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル




amazon今日の新譜CD




最新コメント




リンク




ブロとも申請フォーム




ブロとも一覧




検索フォーム




最新トラックバック




月別アーカイブ




RSSリンクの表示




QRコード

QRコード



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to unlimited !!
こんな僻地に足を運んで頂き有難うございます。

趣味で絵を描いております。
切実に上手くなりたいです。日々練習あるのみ。

ボカロでユニットを組んでひっそり活動中。

ツイッターはメニュー欄からからどーぞです。

いろんな意味でかなり痛い人です。 言葉足らずな所も多々ございますが、広い心で緩く受け止めてあげてください。

| Pixiv | | ピアプロ | | サイト |
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


39Birthday 
2010/08/31 /19:36
相変わらず暑いっすねー。
この暑さ来月半ばまで続くとか?

早く秋きてくだしあ。


さて、今日はミクのお誕生日。
ミクが生まれて3年ですね。早いなー。

ボカロは色んな可能性があって、やっぱ凄く楽しい。

39-0831s.jpg



つたない絵ですが、彼女のお誕生日絵として、これの全体絵を渋とピアプロに上げさせて頂きました。


さて、もうひとつ。
どうも管理人、同人誌をはじめるようです。
っていっても、もう今年のイベント11と12は締め切られてるので、サークルとしての参加は来年からとなりますが。
ツイッタで真夜中に人が居ないからおkだろうでコッソリ呟いた「レン×レン本作ろうかな」を見事に拾われてしまいました。
つわけでこれで何か本を作ろうと思います。若干エロ入ります多分。

VOCALOID * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


サイト完成しました>< 
2010/08/18 /17:03
この酷暑のせいで完全におかしいです。
寝てません。そのせいかテンションが高くてキモイです。


HPの場所を借りて約8ヶ月・・・
開設してから約7ヶ月・・・

開設してから放置すること約半年><

先月から部分改装、全改装すること数回><

やーっとできましたあああああああ!!!!

↓こんな感じです><
サイト1
サイト2
更新していくうちにレイアウトをまたちょこちょこと弄ることはあるかと思いますが、土台はコレで決まりです><
画像の表示も、無駄にブラウザ開かないで表示も出来るようにしたので、スッキリしたと思います><

良かったら覗きにいってやってください><
こちらでございます><宜しくお願いします><



さて、これから勢いで描いちゃった線画に色をつけてきまっす。
動画はまだ作詞さん待ちなのですワン。
INFO * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


初動画投稿から今日で丁度一年です。 
2010/08/16 /18:56
001.jpg
初めて動画というものに関わって、投稿された日から今日で丁度一年。
記念日でございます。
その時に使った懐かしい画像↑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7973115
元々動画に使うとかっていうので描いたわけではなかったので、コレに使われた画像たちは全部サイズがとてもひどい。
全工程10日間の作成でした。
物凄く楽しかった。


絵も描き始めて一年半となりました。
この一年であっちへこっちへと、今もまだ絵面が彷徨ってますが、頑張ります。

自分達のペースで楽しく作ることのほうが大切だと思ってるので、ペースは相変わらず緩いですけど、見かけたら宜しくお願いします。

本日投稿しました。気が向いたら見てやってください。




VOCALOID * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


彷徨う絵面。 
2010/08/14 /01:37
あ。はい。
ブログのデザイン変えました。
テンプレ探してるときにこのデザインがシンプルでかっこよかったので。
それにちょっと手を入れて背景画像突っ込んでみました。


にとろ

↑アイコンにも使用してるコレの元です。
テンプレデザインにあわせて色だけ変えた。

今かなり色々と悩みながら絵の練習中です。
で、前の絵面と路線に戻してみた結果。

あんまどころか別に全然かわんねー。


はい。コレが一番最新でs・・
お盆中に元絵をサイトにも上げようと思います。
渋にはあげさせていただきました。
ボカロ絵 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


夏混み78 
2010/08/14 /00:00
行く気満々だったんですけどね。実は。

友達が何故か遠方のかたが多いのと(引き篭もり何で関東に友達少ないです。俺オワタ)、何故かサービス業のかたが多いのと。

あとはあれです。
一番でかい理由は先月からずっとばてたまんまで食欲等が全く回復してません。
てか酷くなっている。
この状態であの人の熱の中に飛び込むのは真面目に危険なので、今年の夏は見送り。
▼READ MORE
その他 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


